働けパソコン!!+拍手レス

2012/06/01 17:10
最近我が家のパソコンがiPodと同期してくれなくてorzなクロ子です。
せっかく絶望先生とスケダンのCDレンタルしてきたのに‥

ですが、今日はそうも落ち込んじゃいられませんぜ奥さん。なんといっても神威のお誕生日ですからね!
まだ下書き状態の神威短編を非公開設定にするのを忘れてたという‥
途中までしか書かれていない状態だったアレを読んでしまわれた方、本当にごめんなさい。そして見なかったことにしてくださいww
午前中に小説upするのは初めてかもしれないですね。下書きを公開してしまった恥ずかしさと勢いで仕上げてしまいました。授業中に。そんなんだから単位落としたりするんだよ糞が
神威を書くのは全く初めてです。そして月詠ちゃんを台詞ありで登場させるのも。前連載の「無呼吸」では散々名前だけ出てきていたのですがね。やっと登場させることができました。
神威が普段吉原を訪れたりするのかは謎です。今はまだ宇宙にいるのかな。アニメ最終回のときはまだ宇宙船みたいなのに乗ってた気がしましたけど。

さてさて、次は何を更新しようか考えつつ、帰宅中の電車で寝ます。が、その前に拍手レスです!
コメ無しぱちぱちもいつもありがとうございます!
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -