もう、ゴールしてもいいよね……?

2012/05/25 22:33
某エロゲ感動作の台詞をタイトルにしてしまいましたが特に深い意味はありません。
どうもこんばんは、クロ子です。

この間からしつこいくらいに宣言しておりました、2万HIT企画(3Zオムニバス)のページを遂に公開させて頂きました。
「7本書く予定! 全部出来たらupする!!」
とかほざいていた訳ですが、拍手レス以外での更新は実に10日近く前・・
しかし完成した4本はともかく、あとの3本は途中まで書いたものの丸っきり進まない。
もういいや、あとはゆっくり書こう! という訳で今ある4作品のみ取り急ぎ公開という形となりました。まだ途中ではありますが、皆様お待たせいたしました´`
ええと、今公開してるのが沖田と高杉と新八、そして山崎ですね。
高杉で書くのは凄く難しいですねほんとに。高杉メインの夢作家さんは何故あんなに本物っぽく書けるんだろう・・
それに引き換え、山崎新八沖田。この3人が書きやす過ぎるww楽しいwww

ジミーズふたりはほんとにいつも通りに書いた気がする。沖田とは口喧嘩していたいと思うのでそれを思う存分書けて楽しかったです。
高杉を書くのだってめちゃくちゃ新鮮で楽しかったんですけど、それ以上に大変でした;
とりあえずこの話を書くためだけにコンビニでバイトしてた頃の経験をフル活用して煙草の銘柄を思い出したり調べたりしました ←
とにかく厨2っぽいやつ! と考えてどれにしようかと小1時間悩んだ結果、変わった匂いの煙草が好きそうだなと思ってブラックデビルに決定しましたけども。
こうして色んなキャラを書いて思ったのが、そろそろうちのサイトでもそれぞれのキャラ解釈(うちのサイトでのAくんはこんな感じです! みたいなの)を書いてみたいなーという願望。そのうちやります。たぶん。

話は変わりますが。
最近本棚を整理しました。漫画とかまとめて何冊か読んだら片付けが面倒でいつも本棚の上とかに放置してたんですわ。さすがにこれはまずいと思ってお片づけしました。

こんな感じに。下にスケダンと男子高校生、もっと奥には(写真じゃ見えませんが)アラレちゃんがあって、上には文庫本とDVD、エロゲたちですね。あと銀魂小説版。
この写メの本棚の向かって左側にもうひとつ同じ本棚があるんですが、小説版以外の銀魂やCDとかはそっちに並べてあります。
本棚以外は全く片付いてないんですけどね! ←

さて、明日は早いのでこのあたりで寝ます。おやすみなさい(*''*)

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -