漸くフルコンプ。

2012/05/23 09:56
3月の終わり頃からプレイし始めた「咎狗の血」をようやくフルコンプしました。遅すぎる‥
1日ちょっとで終わる内容のはずなのに;
まあそれは置いといて。とても良いゲームでした。BLだけど。18禁だけど。血めっちゃ出るけど。
18禁BLというものには全く免疫がないのですが、割りと平気でした。シナリオライターさん(まどマギとか書いてらっしゃる方です)が当然ながらお上手なので、どのシーンもグイグイ引き込まれました。こんな文章書けるようになりたい‥(´;ω;)
全キャラ大好きで嫌いなキャラがいないですね。悪役も憎めないですし、声優さん豪華だし。

咎狗クリアしたのでこれからは「Under The Moon」という乙女エロゲやりますw買ってから2ヶ月くらい経ってるwwwっうぇwwww
でも頑張ります。全キャラにヤンデレ?ルートがあるときいてwktkしとります(゚∀゚)

2万HIT企画とかその他諸々書かなきゃだ‥2万企画は、短編をまとめて7本upする予定でーす! どーん!
全部3Zでびっくりするくらい健全なお話です(・∀・)
7本全部書けるまでよろしければお待ちくださいませ‥!
途中で気まぐれに連載更新したりするかもしれませんが。それでは、これから授業がんがりやす!

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -