ラフ絵+メルフォレス

2011/08/13 23:56

「無呼吸」の山崎氏。ヒロインさんと一発かました後でしょうね、多分。シャーペン描きで汚くてすみません。ペンタブそろそろ買いたいです。
そういえば、ヒロインさんの設定があまり無いんですよ、「無呼吸」は。デフォルトの名前があるだけで、あとは決めてません。非処女であることくらいしか((
話し方やキャラが定まらないのもそのせいです、はい。多分。致命的すぎるので、なんか考えようかなと思う今日この頃。
でも皆様は楽しんで読んで下さっているようなので、すごく励みになってます。

本日はさきほど拍手のお礼小説を2つ追加しました。
ヒロインが男装したときの周りの反応、桂・高杉ver.です。
一応これにてひとまず完結、と更新履歴にも書かせていただきましたが、他のキャラも読みたい! お思いの方は、拍手コメやメルフォにでも書いて送って頂けるとうれしいです。できる限りお応えしますので。

それでは、メルフォレスいきまーす!


続きを読む
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -