青春っていいね。+拍手レス

2012/05/17 00:11
どうもこんばんは、クロ子です。
いやあもう最近高校生のラブコメが書きたくてしょうがない。ので今2万HITの3Z企画を進めている最中であるのですけども。
そんななか漸く「指先」12話upです。

先生と生徒ってほんといいですよね! ・・って「指先」を書きながら思いました。
わたしが高校生だったときはイケメンで若い先生なんてのは居なかったのでそういう展開もなかったのですがね;
若くてもイケメンではなかったり、性格悪かったりして。
さて、ヒロインさんがものすごく下心ありまくりですが。しかしデートの約束をしたときのあるあるだと思いますw>生理周期を気にする
うちのサイトに来てくださる皆様は「そんなことある訳ないわ!」って方が大半だったりしたら申し訳ないのですが´`
でも山崎が先生だったらもう正直下心しかないと思うのであった。非常にムラムラします。

そんな訳で、拍手レスいきまーす!
皆様、コメ無しでもばしばし叩いて下さってほんとーにありがとうございますうううう
続きを読む
prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -