これからのこと。

2012/05/15 09:21
2万ヒット企画ページだけとりあえず完成しました。まだ作品がないので非公開ですが。
3Zなので浮かんだタイトルだけ(学校っぽい感じの)並べてみたら、割と文章浮かんだんで書けそうです。
1万ヒット企画より早く終わりそうな予感。お題に合わせて書くのってかなり難しいですね´`
そっちはまだ時間かかりそうです‥今年じゅうには終わらせたいな。

それから指先も続きを‥! と思っているのですが。ずっと我慢してたふたりなので、ここから関係の進展が早くなると思われます。ずばばばばーん! と。あくまで予定ですが。
指先が終わったら、前々から宣言してる通りトリップもんの連載をと考えております。お相手は山崎で。
すっごい書きたいシーンが沢山あるんです! ネタ帳にメモがびっしり。まだ箇条書き段階で、文章にはなってない状態です。
まあその前に指先ですね。頑張ります。
以上、授業開始までの暇潰し更新でした!

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -