明日は大学で体育祭があるのです。

2012/05/08 00:15
体力のないわたしに何をさせる気なのでしょうか。どうもこんばんは。
しかし種目に鬼ごっこがあるってこれどういうことなの‥20前後の学生が真剣に鬼ごっこってどうよ。まあそんな話はおいといて。


今回短編ふたつまとめてupいたしました。

ひとつめは、ずっと書きたかったボッスン夢。これでいいのかとハラハラしているところでございます。原作で出てきたスイッチの発明品・ひそひそイヤホンのお話です。
スケダンや男子高校生の日常を観てると高校時代やり直したくなります。そのうち連載もしたいな。

ふたつめは、頂いたお題。「I feeling you」ですね。ゾゾさんから頂きました。素敵なお題をありがとうございました!
このお題は元々、capsuleというアーティストの曲名だとの説明がありましたので、さっそくその曲を聴いてからもんもんとお話? を作っていきました。わたしの書くお話のイメージに合いそうだとのことでしたので、なるほどわたしの作品はこういうイメージなのか‥と思いながらw
とても耳に心地が好いので暫く聴きまくると思います ←
エロ妖しい雰囲気のこの曲を聴きながら書かせて頂いた結果作品としては全くヤマもオチもイミもないですが、今回は敢えてそういう作品としいうことでw
ふたりの関係は多分このまま、何も変わることがないんです。そういう意味を込めて。

さて、明日は早いのでこのあたりで寝ようと思います。それではおやすみなさい。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -