2万HIT・・だと…?

2012/05/07 00:16
みなさんどうもこんばんは。企画短編を書いてる途中で魔が差してふいに自分のサイト確認してみたんですが、
カウンター2万超えてるじゃないのー!!!
ほんと皆様ありがとうございます。1万HIT企画をちまちま消化している矢先に2万HITいくなんて思っても見ませんでした。とても嬉しく思います。それに、まだサイト設立から1年も経っていない間にこうなるとは‥
2万HIT企画も何かしらやりたいですね。どうしよっかな。考え中です。

明日(いや、もう今日だ)から学校とかもう信じたくないですな。月曜の授業は結構楽だから良いのですがね。でもまあしんどいです。GWはある1日を除いてずっと引きこもってました。花の女子大生の過ごし方とは思えませんww
でもいいんです。TSUTAYAがわたしの恋人でしたので。俳優さんまじかっこよすぎ
もちろん2次元も堪能しておりましたよ。あっ、ゲームがまだ途中だった! ←

さて、明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -