1番更新できるときなのにスランプでした。

2012/05/06 01:26
どうもこんばんは!
土方さんのお誕生日短編をやっとのことで公開しました。色々納得行かなくなって書き直しまくってたら間に合いませんでした。タイトルにもある、5/5 23:30までには仕上げたかったのに‥と己の遅筆加減を恨んでおります。

最初、このヒロインは片想い設定でした。お妙さんにとっての近藤さんのように土方さんにつきまとう感じのw
だけどそれだとオチをどうするかって感じで沖田まで出てきてどんどん収集つかなくなりまして、オチが行方不明に‥
もう1ヶ月ほど先のはずの神威誕生日夢のほうが土方さんのほうより早く完成してしまったりして。
そんな訳で恋仲設定に変えてようやく落ち着きました。これが当日中に間に合わなかった理由の全てです;
GW中は短編祭りに出来たらいいなーとか思ってたのに全然文章浮かんでこなくてっていう状態で出来ませんでしたorz
書き途中の作品は幾つもあるのに、どれもオチが行方不明。やだこれ、なにこれ。
というわけでいつも通りの更新ペースでございます。はい。

それでは、本日はこれにて。おやすみなさい。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -