明日も学校です

2012/05/01 01:15
世間の皆様がGWだああああきゃっほおおおおおおい! となっていらっしゃるであろうなか、わたしは明日明後日学校に行ってから漸く同じ状況へと追いつきます。皆様如何お過ごしでしょうか。
わたしは研修旅行から帰った後にまんまと風邪をひきまして。情けない。熱はたいしたことなかったのですがね。病み上がりなうです。

ほいで、「指先」を更新いたしました。
ようやくここまできた‥!w っていう状態です。

次の更新は何にしようかな。
5/5が土方さんの誕生日だから何か短編書きたいです。GWは短編祭りに‥なるかなー。更新出来たらいいな。
友達いないんでGW予定ガラ空きですw
それでは、寝ます。おやすみなさい。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -