帰ってきました。

2012/04/26 23:27
昨日帰ってきて今日は振替休日でした。ただいま、です。はい。
楽しかったですよ。沖縄料理も美味しくて。海葡萄とソーキそばうめえええええってなってました。おすすめです。

それから、ジャンプステーションにも行って来ました。国際通りにあったんで。
で、銀魂のちんすこう買ってきました。

名前wwwがwwwwひどwwwっうぃwwwwwwwww
ちんたま。卑猥ですね、非常に。
オマケにシールついてきて、そこにちゃんと山崎がいたことに軽く感動しました。ほくほく。
んー、まあそれだけっすかね。ここでかけそうなことは。

そして明日は学校です。
実習もあるんで、早めに寝ときます。身体中いてえ‥
おやすみなさい。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -