明後日から沖縄いってきます。+拍手レス

2012/04/20 23:22
どうもこんばんは。クロ子です。
今色々なものが書き途中です‥メモがてらちょいと纏めてみます。

・「指先」11話以降
・助団/ボッスン短編
・男日/ヒデノリ(タダクニに変わるかも)短編
・銀魂/新八短編
・銀魂新連載(お相手山崎。トリップもん)
・助団新連載(お相手はボッスン)

ざっとこんなもんでしょうかね。新連載ふたつは「指先」が終わってから。完全に構想が固まってるのは銀魂のほうです。書きたいところいっぱいおっぱい。
山崎にするか新八にするかめちゃめちゃ悩んだけど、そういや原作舞台での山崎連載は書いたことなかったなっつーことで山崎です。今まで3Zだったり現代パロだったり非3Zで学パロだったりでしたからねw

そしてタイトル通り、明後日から25日まで沖縄です。まだなんにも準備してないZE!/(^O^)\
更新はする時間はなさそうですが、何かおありの際はいつも通り拍手やメルフォに、またはtwitterフォローして下さってる方はそちらに連絡下さい。レスくらいなら多分出来ると思います^^

さて、拍手レスに参りたいと思います。
いつもコメントあり無しに関わらず連打して下さるみなさんありがとうございます!
続きを読む
prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -