拝啓、愛しの眼鏡様

2011/08/12 01:04
こんばんは。日付変わりましたね。
愛しのツッコミメガネこと新八の誕生日です。おめでとうございまスライムねばねばああああ!!!!11
テンションおかしくてすみません。でも山崎さんと並ぶくらい好きなので、どうもこうなってしまいます。
お誕生日夢もupしました。「銀時様の言う通り」。新八夢なのに銀さんの名前が入っているという無礼極まりない短編ではございますがね;
もちろん、タイトルの元ネタは『♪どちらにしようかな天の神様の〜』から来てます。
いい加減短編でも裏を書きたいですね。

拍手小説も未完成なので、続きを書かねば・・!
桂と高杉! だいたい浮かんでいるんですけどね。上手くオチをつけられないんです。ワンパターンになってしまって。
毎週毎週オチをちゃんとつけて漫画を描いていらっしゃる原作者様を尊敬します、ほんとに。

では、力尽きたのでもう寝ます。おやすみなさい!

prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -