腕枕用の腕が売ってるらしいから買おうか本気で悩んでいる

2012/04/17 23:58
どうもこんばんは、クロ子です。
今回は企画のほうを更新させて頂きました。ユリさまから頂きましたお題「傍らのぬくもり」でまさかの初・土方さん夢。
土方さんはですね、どーしてもミツバさんの存在が大きくて書けずに居たのですが、ようやく書くことができました。短編だからこそ書けたようなもんです。
長編だと、なんとなくミツバさんのことは避けて通れないので、もしこの先土方さんをお相手に連載をやることになったとしたら、間違いなくそのへんは絡ませてくると思いますw
しかし、短編ならその必要はない・・! と根拠なく、何故か思うことができまして。なんでかほんとに解りませんていうか、説明が難しいのですがね;

んで、ただ添い寝するだけのお話。あー誰かわたしと添い寝してください! とか思いながら書いてましたw
ユリさま、素敵なお題をありがとうございました!
一瞬不機嫌になっちゃう土方さんがどうしても書きたくなったのでああなりました。仕事の邪魔しちゃうと「いい加減にしろ」って怒られるのに、その癖離れていったら不機嫌になるという理不尽さがあるといい! 土方さんは!!
そんな訳で次回の更新は多分連載かなー。それかボッスン短編。

いつも拍手ばしばしありがとうございます。
それでは皆様、おやすみなさいませ!

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -