ツタヤ行きたい

2012/04/11 23:36
最近行ったばっかりですけども。そしてレンタルしたDVDをまだ返してないのですけども。また行きたいです。
最近色々借りてます。アニメとか映画とか。なんかオススメあったら教えてくださいな。今気になってるのは「半分の月がのぼる空」というアニメと、「乱暴と待機」という映画です。そのうち借りたい。

「指先」を久々に更新しました。あーもうヒロインウジウジしっぱなしなまま第10話ですよ。漸く、色々と決意してくれたようですが。只今、本編内の季節は12月ごろですw
お、おそすぎる・・((
でも頑張ります。うす。
明日早いんで(平日はいつも5:30起きなんです・・もっと早い方もいらっしゃるかと思いますが)、これにて失礼致します。おやすみなさい!(*''*)

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -