年中スランプに定評のあるわたしです

2012/04/09 00:33
どうもこんばんは。今は「指先」の10話を途中まで書きまして、指が止まっているところです。
学校始まっちゃうとなかなか書く時間がないもんですね。
明日は2限目が空きなので、その時間に(眠くなければ)ノートに書いたりしようかなと。もう学校帰りに電車内で更新するしかないよねっていうww ←
まあ、出来なくもなさそうなんで電車内で思いつく限りはちまちま書いて行こうと思います。電車内でエロ小説書くのは我ながらアレだなあーと思いますが;

それから、ちょっとした連絡事項なのですが・・4/22〜25は学校で研修旅行があるみたいなので、サイトをちょっくら留守にいたします。更新は多分・・できないかもです。その期間にもし緊急を要する用事がありましたらメルフォにお願いしますね´`

それでは。おやすみなさい。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -