緋色の欠片観てみました。+拍手レス
2012/04/01 23:50

▼ 4/1 梨花さま
はい、嘘予告でしたw
そんなふうに残念だと思っていただけるなんて思ってもみませんでした! 嬉しいです(*゚O゚)
イラストはとにかくヤラシイ感じを目指して描いたので、そう言って頂けると頑張った甲斐がありました^^
コメントありがとうございました!

▼ 同日 あかばさま
あかばさんお久し振りですー(*''*)
騙された報告ありがとうございますw
あるみたいなんですよ、小説の他に夢絵や夢漫画とかを発行されてたりとか。夏コミとか行ってくまなく探してみたらありそうですよね´`
絵はいちばん力入れたので嬉しいです! とにかく黒く妖しくを目指しましたw
コメントありがとうございました(*・ω・)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -