地味主人公ばんざーい!

2012/03/28 23:57
こんばんは、クロ子です。勢いで書いた短編を取り急ぎupしました。
前から書きたいといっていた、「男子高校生の日常」のタダクニです。大好き。
山崎や新八も同じくらい好きです。なので連載や企画お題の更新も勿論頑張ります。
そのうちボッスンも書きます。地味主人公まじ愛しい。

勢いで書いたらまじ酷い内容になった。でもYシャツって欲しいです。脱ぎたての。洗っちゃいかんです(ここ重要)。テストに出まーす。
新八の足袋とか山崎の隊服とかボッスンの帽子とか 欲 し い ! 
脱 ぎ た て の ! (超重要)
・・なんか、ごめんなさい。

ジャンル増えましたが、企画お題は銀魂だけで頑張ります。
銀魂だけ書いてたときに頂いたお題ですのでね´`
そんな訳で、ジャンル増えてからも改めて宜しくお願いします。それではおやすみなさい。

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -