『銀魂は永久に不潔です!』

2012/03/28 00:51
銀魂最終回、みなさま御覧になりましたでしょうか。
最後の最後まで銀魂らしくてw面白かったですww
また再開してくれたらなーってすごく思います。山崎の見合いとかアニメで観たかったな。映画とか、やらないのかなー・・

男子高校生の日常も最終回でしたね。こっちもかなり面白かったですww
そのうちタダクニで何か書きたいです。うす。
高校生って、いいよね(遠い目)

さて、4月からは観るアニメがスケダンしかないぞ・・
ボッスン連載も早く公開したいのですが、全く1話以降進まないww
・・ので、まだまだかかりそうです。スケダンだけでも2年目いってくれてほんとに良かった。

あと、サイトのレイアウトを少し整えてみました。cssで。
そんなに変わってないですけど。PCから多少見易くなった・・と、思いたいです。スマホは持ってないので確認のしようがないのですが、何か不具合等ありましたらお申し付け下さいませ。

それではおやすみなさい。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -