最近1万HIT企画しか更新してないよ!

2012/03/23 23:44
そんな訳で、今回の更新は銀さん夢でした。急に銀さんで裏を書きたくなったのでした。
最初に七瀬さまからこのお題を頂いた時に、
「 こ れ は 銀 さ ん の 台 詞 じ ゃ ね ! ? 」
と思ったんで、丁度良いと思いまして。
もし別のキャラでイメージしていらしたようでしたら申し訳ないのですけれども・・´`
七瀬さまからはもうひとつお題を頂いているので、そっちは山崎かなーと思ったのでそうする予定でございますw

お風呂でえろいことするっていうシチュエーションたまらんなーと。声響くじゃないですか。近所に聞こえてしまうのかどうかはやったことないんで知りませんけど。
浴槽から女の子が上半身だけ出して床に手ついて立ちバッk(自主規制)もいいかなーと思ったのでそれもいつか書きたいです(まがお)

七瀬さま、素敵なお題ありがとうございました^///^

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -