新八短編を久々に書いた。

2012/03/17 01:14
企画短編upしました。久々に新八書いた。
新八に「アンタ」って呼ばせたかっただけなのでまるっきり意味の解らん短編になってしまった感じが否めない・・
キャサリンとたまさんにも何かしら喋らせたかったんですが無理でした(´;ω;)
改めましてこの場で・・梨花さま、素敵なお題ありがとうございました!
お題に合った話が書けるようになりたいもんです。なのでこのお題企画、自分で自分の首を締めまくってるようでだいぶ勉強になります。難しいですが楽しいです。

あと、最近ボッスンで連載書いてます。はい、スケダンの。
プロローグ的なものと1話は書けたのですが、先が書けなくてw
5話くらい書けたら公開しますね。
指先も書きたいし、男子高校生の日常でも何か書きたいし・・書きたいものたくさん!

そんなわけで、おやすみなさい!

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -