裏とか難しいよ+拍手レス

2011/08/10 23:01
「無呼吸」9話upしました。裏です。なんだか三流官能小説にも満たないものが出来上がりました。
ていうか裏って書くまでは良いのですが、公開するのが恥ずかしい。自分の性癖を全世界に発信するかのような……新手の公開プレイですかね? ←
最中にあんなに喋る男ってどうなんだろうと思う。喋る内容によるかなあ。ただ、余裕のない自分と余裕綽々な相手との温度差にわたしは萌えます((
同意して下さる方、いらっしゃいますかね。

これからまた連載本編に裏が増えていく……という予定です。予定は未定です。ラストだけぼんやりと決まっている状態です。
多分これから期末テストの話が絡んでくるはず。時期外れではありますが。

そんな訳で、拍手レスいっきまーす!
続きを読む
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -