幼女萌え属性は持ち合わせていない訳ですが

2012/03/06 02:11
どうもこんばんは。だいぶお久し振りに小説を更新しました。
なのでふたつ纏めてupですはい。

次の更新のときには必ず1万HITのお題どれか消化しようと思ってたんで、どうにかそれを実行できてよかったです。
まさかヒロイン=幼女なお話を書くことになるとは思わなかった。でも浮かんでしまったもんはしょうがない。たまにはこんなのもいいかも。
万事屋に行きだしたのが5歳とか言ってるんで、小説では8歳とかそれくらいとでも思ってあげてくださいな。
「またのたまにしてください!」って言わせたかっただけです。

「指先」はしばらくなんかギスギスしまくりなんで、早くデレ期に突入させたいです。
でもデレ期になるまで我慢です。しばらく。書いてる側もいい加減ちょいとつらい。

それでは、男子高校生の日常観ながらの日記更新でした。
とりあえずジャンル増やす準備もしていきたいです。
おやすみなさい。

prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -