更新(一時)停止のお知らせ

2012/02/23 23:16
タイトルの通り、3月上旬辺りまで更新を停止させて頂きます★ ←

理由というのがこれまたしょーもないんですが、大学で行われたこの間のテストの成績が芳しくなく、追試を受けなければという状態なのです。
科目もそれほど多くないし、受けなきゃ進級できねーぞという状態ではないのでそこまで事態は深刻でもないのですが。同じクラス(大学では珍しいらしいですね。クラス制って)に追試仲間とかざっくざく居るみたいなんで妙な安心感がありますw
卒業どうこうじゃなく、取りたい資格が取れないというアレなのでね。勉強しなきゃならんので・・ということです。

お題消化しようとか連載がりがり更新すんぞーとかジャンル増やすぞーとかほざいてた矢先にこのザマで非常に申し訳ないのですが、そういうことで宜しくお願いします。3月にはひょっこり戻ってきますw
それでは!

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -