テストは終わったのであるが。

2012/02/20 23:41
なので絶賛春休み中なのですが、明後日登校日で成績発表なわけです。どう考えても追試決定な気がする・・

そして。お題をいい加減消化したいわけです。
しかし。いかんせん上手くいかないのです・・ううむ。折角素晴らしいお題を頂いたので最低でもそれに見合う作品をと思っているところなのですが。
まあ、ゆーーーーーーーーっくり亀より遅いペースで消化したいと思います。『指先』の更新のほうが多分早いです。

はてさて。バラガキ編は途中から見ました ←
録画してたので全部うちのブルー霊子さんに入ってますけども。時間のあるときにまとめて観ます。
そんな訳で

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -