43巻確保ォォオオ!

2012/02/06 16:14
どうも、クロ子です。電車なう
確保したのは昨日ですけども。

金魂編は噂には聞いてましたが‥途中まで胸糞悪くてしゃーなかったです。が、どうにかハッピーエンドでひと安心。本当にたまさんって良い子ですね´`
芙蓉編もっかい読みたくなりました。あれから随分人間らしくなったもんだ。すっかり親心が芽生えております。

そしてやっぱり万事屋愛しい!
途中まで「新八と神楽ちゃんはそんなこと言わない!」と単行本片手にじたばたしてましたけども‥あの新八の暴言(?)はアニメで見たら泣く気がする。悪い意味で。

あと、突っ込みにまわる東城さんがレアで非常にわたし得でありました。
東城さんメイン回とかないかなー

今日はアニメでバラガキ編(2回目)ですね。山崎は出なさそうですが‥楽しみ。早く帰りたい。

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -