なにこれしにそう

2012/01/25 01:22
レポート課題多すぎて追われとります、クロ子です。昨日から3日連続調理実習とかなにそれ馬鹿なのしぬの?^^#
実習着が窮屈で動きにくいんで(デブ乙)もう着たくない((

今日こそ更新しようと「指先」を4行ほど書いたら筆・・いや、キーボード打つ手が止まってしまいました ←
気分転換にいわゆるバトロワパロディの長編をたまに書いているんですがこれがまた楽しい。お相手は山崎で書いてます。新八と迷ったけども。需要があれば公開しよかな・・いや、なくてもそのうちします。折角書いたのでね。本当に救いが無いお話になりそうですが、そんなお話大好きなんです。
「指先」は勿論ハッピーエンドになりますのでご安心を。今はちょいと山崎先生とヒロインさんはギスギスしちゃってますが・・なまぬるーく見守って頂けたらと思います。

さて、最近ジャンプ本誌にて山崎が大変なことになっていると聞いてこの間人生で初めてジャンプを購入しました。
大本命カップリング(ノーマルCPです)の2人がようやく本誌で絡んでくれてて爆死いたしました。さて、眠くて何を言っているのか解らなくなって参りました。おやすみなさいませ。

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -