雑記+拍手レス
2011/08/08 01:14

▼ 8/5 希子さま
ですよね! 危ない山崎大好きですw
「無呼吸」の山崎は危なすぎるんじゃないかと怯えていたところだったので、希子さまにそう言って頂けて気が楽になりました´`
ジミーズ良いですよね(*´Д`)
アニ銀のDVDパケを一緒に飾っているのを見て発狂しました ←
夢サイトをお持ちなんですね! 是非遊びに行きたいので、また拍手にてお教えいただけたら嬉しいです(^ω^)

▼ 8/7 和奏さま
どうもこんにちは、そして初めまして!
わたしも今和奏さまのコメントを読んでニヤニヤしてました///
「無呼吸」の7話ですか! ありがとうございます><
これからももっとドキドキして頂ける展開を頑張って考えますw

▼ 8/8 0:32の方
連載を書いている以上、そのようなお言葉は最高のモチベーションupになるので嬉しいです(´∀`*)
是非最後まで見届けてあげてください!


コメント下さった方、空ぱちの方も拍手ありがとうございました!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -