学 校 始 ま っ た +アンケレス
2012/01/11 23:35

◆ アンケ
▼ 1/11 七瀬さま
七瀬さま初めまして、クロ子です!
いつも当サイトの更新を楽しみにしていて下さっているとのことで・・本当にありがとうございます(*''*)
素敵なお題をふたつもくださって嬉しいです!
折角なので両方使わせていただくことにいたします>< ←
頂いたお題がとあるキャラの声で脳内再生されて萌え転がってしまったのでw
激励のお言葉、ありがとうございました^^*
これからも応援宜しくお願いしますねー♪+゚


拍手もありがとうございます!べしばし連打してくださるだけで励みになります!!


※さて、この先スクロールすると1/10アニメ銀魂ネタバレです。萌え転がってます。






























アニメ面白すぎた・・原作で読んだときにもう既にここで熱く語りましたけども。
ホスト沖田が天職ww警察にいるのもったいないくらいでしたwww
原作より煌いてました。きらーんって。18歳にしてあの色香はなんなんだろう。19歳のわたしにでさえそんなものないっつーのに。
しかしなんでここに山崎がいないんだあああああああ

・・でもでも、新八まじ愛しい
あの警官コスとかなんなのあれ、脱がされたいの!?
「じゃんけんで決めれば・・良いんじゃないっすか」の「良いんじゃないっすか」が阪口さんキメ声過ぎて全わたしが悶えましたとも。ハイパー床ローリングタイムですよ。ある意味ローリンガール! (今の台詞を)もーいっかい!もーいっかい!わたしは今日も転がりますうううう
阪口さんはもっと乙ゲーに出てくれれば良いと思う。東京ミュウミュウに出てたのを知ったときから思ってたけども、出来ればR指定のやつに。キッシュが出来るんだし、意外とドSキャラとかハマると思う。無理なら全年齢のでいいから! VitaminXだけじゃなくてもっと色々出ればいいよ!!
新八だけじゃなく、他のみんなもイケメンだった。近藤さんもw
マダオも格好はダンボールだけど、なんかかっけーよ・・皆が眩しいよ
沖田&土方、銀さんも勿論。前にここで語った「何見てんの? 俺だけ見てくんないと銀さん嫉妬しちゃうよー?」って台詞を言われたい。古泉(他作品サーセン)並みの顔の近さで!
今の高天原ならわたし破産する自信ある。更にここにぜんぞーさんとかヅラが加わったら倍率ドン!
つーか原作でも思ったけど、空知せんせーはどーしても土方さんに「レッツパーリィ」て言わせたいんだな。面白いからいいけどw

結論:山崎が出てたらわたしは今生きていられなかったと思う

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -