もうすぐ学校始まるなんてそんなの信じない+メルフォ・アンケレス

2012/01/08 01:43
信じない!わたしは信じないぞおおおおお!!!!
3Zみたいなクラスだったらホイホイ信じて喜んで登校するんですけどね。そもそも現実ではわたし高校生ですらない訳ですから。銀魂高校には行けずとも、せめて高校時代に戻りたいと切に思うばかりです。今の学校つまんね ←

愚痴はこれくらいにしておいて。
この冬休み、サイトの更新も勿論やってきましたがゲームの攻略にも熱中しすぎてね・・課題が蔑ろでございます;
いい加減やろう。
そのうえ色々とイベントごともありまして、ただ休暇を満喫してましたっていう状態です。連載の内容も考えつつ・・書きたいことがまとまりませんが何とか頑張りますです。もう少しアンケート企画の回答が集まればいい加減締め切って頂いたお題で短編も早く書きたいです。やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいおっぱい。自業自得です。
(アレ、これ前にも書いたような気がするぞ)

そんな訳でメルフォとアンケのレスいきますぜええええ
続きを読む
prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -