ようやく完結+拍手レス
2011/12/27 03:10

▼ 12/25 「クリスマス企画のお話〜」の方
貴女様だけではなかったようです´`
クリスマス企画は、皆様には内緒で準備していたものだったのですが・・肝心なところが確認できていなかったようで;
本当に申し訳ありませんでした・・!
そして態々ご報告ありがとうございました。修正後、お楽しみ頂けましたでしょうか?(・ω・)
是非またお越し頂ければ幸いです^^*

▼ 12/25 綾菊さま
初めまして、クロ子です。
お、常連さんですか! 嬉しい限りでございます。確認してみたところ、わたしの携帯でも綾菊さまと全く同じ状態になりました;
書き忘れていたタグが一部あった為にこのような不具合が起きたようです。修正いたしましたので、是非また改めてお楽しみ頂ければ幸いです。わざわざ他のページの確認までして頂きまして、こちらこそお手数おかけして大変申し訳ございませんでした!
とても丁寧なご報告ありがとうございました^^*


そんな状態でも空拍手して下さった方も沢山いらっしゃいました!ほんとにありがとうございましたああああ

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -