ここまできて悩んでいるうううううう

2011/12/22 01:07
「のまれる」のラストシーンに悩まされております。どうしよ。いい加減病室でのシーン引っ張りすぎで怒られそう。

ていうか、もうすぐ当サイトも1万HITを迎えるらしいと今更気付きました ←
アンケートでも実施してみようかと少しずつ準備を進めております。
とは言ってもアンケートはメインイベントではございません。皆様からお題(タイトル)を募集する、これがメインです ←
そして、頂いたタイトルからわたしがお話を考え、短編を1本ずつ書くという企画です。宜しければ皆様、ご参加下さると嬉しいです。まあ、まだ1万ヒットまでもう少しあるんですがね´`
1万ヒットしたあとに専用のアンケートページを公開いたしますので、それまでお待ちを!

次の連載も細かく考えておかなければ。
それでは、おやすみなさい!

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -