告白シーンはドラマチックに書きたいよね

2011/12/16 00:55
だけど書けてない現状。こんばんは。

久々にアニメに山崎出てきましたねー・・顔が結構画面いっぱいに映ってくれて嬉しいです。バラガキ編も期待。次週は不祥事編らしいですが・・めちゃめちゃ楽しみですwwあれをあの時間にやるのかwwww(って銀魂に対して何度思ったことか)


次の連載は教師×生徒の王道でいくかなーと悩んでおります。お相手に悩んでおります。銀八せんせーがいちばん書きやすいんです、教師もん。ジミーズサイトで何を言ってるんだと言われそうですが。山崎せんせーでも良いんだけどね!

それか、ヒロイン=真選組隊士設定(またかよ)でどろっどろなの書きたい。昼ドラ並みに。山崎←ヒロイン←沖田とかで。ヒロインさんがもれなくビッチという属性がついてきますが ←
ビッチヒロイン大好きなわたしの自己満でごわす。沖田はもちろんとことん鬼畜に書きたい。山崎は割とつれない態度っていうか・・沖田とヒロインの関係を知ってて、みたいな。三角関係もんでなおかつ男性陣が恋愛脳になりすぎないようにするにはどうしたら良いんですかまじ教えてくだせえ((
でもまあ、こっちは問題ありすぎるんで・・すぐに書くには前者の教師もんかな。よかったらどっちが読みたいかとか教えてくださると大変ありがたいです。うす。その通りになるかわかんないけど! ←

眠すぎて日本語が怪しい!おやすみなさい!

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -