なんということでしょう+拍手レス

2011/12/10 01:38
「のまれる」の続きとか書きかけの短編やらその他諸々を綴った落書きノートを学校に置いてきてしまったのでした。うおおおおお
短編はともかく、「のまれる」はなあ‥思い出して書くにも忘れてる所(細かいところだけど絶対に描写したかったところ)の方が多い ←
でも何かしら短編upしたいかな‥それとも新連載やっちゃうか?

銀八先生または山崎先生で連載したいんです。うす。先生×生徒っていつかは必ず長編で書きたいもんです。
「おいおい、俺先生だぞ‥どーすんだよ」みたいな感じで葛藤するのとかたまんねええええええ
山崎先生だとものすごく色々捏造になって書きにくい気がするから、出来れば銀八先生かな。どっちでも書きたいけど。
だけど高校生同士のものすっごおおおおおおく純粋なお話も書きたかったりする‥考え中です。
でも裏も書きたい。えろっえろなん書きたい。もーなんでも書きたいんです ←

拍手レスいきまーす!
続きを読む
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -