スペシャル眠たい、そんな平日の昼+拍手レス
2011/12/03 01:41

▼ 12/1 ユリさま
どうもお久し振りですー!勿論覚えてますよ^^*
そうですね、ガラリ(という程でもないのですが)と改装いたしました。タグ自体はそんなに弄っていないので、あまり変えた気はしてないです。色や画像変えるだけで随分違うもんですね!w ←
のまれる、読んで頂けているようで‥ありがとうございます(*''*)
新八目覚めた、と言っていただけるともう書き手冥利に尽きますw
もっと広まれー!とか新八すきだあああ結婚してくれええええとか思いながら書き殴ってるのでね((
うわああああ夫婦連載全然更新してなくてごめんなさい;
書きたいことは沢山あるのにまとまらなくって´`気長にお待ちくださいっ



空拍手の方も、沢山ありがとうございましたあああああああああああああ


prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -