白背景とか慣れなさ過ぎてgkbr+拍手レス

2011/11/25 23:34
皆様こんばんは。クロ子です。白背景とか物凄く久し振りな気がする。
前にやってたサイトでも同じ色(あの濃いピンク)やら他の色やら使ってた気がする。
白ってわたしが使って良いのかという感じですw白をわたし自身が物凄く汚してしまっている気がするので ←
それでもなんだか今は白の気分なので、使ってみました。連載やシリーズの3作品はもうあれで固定なので、変えてません。これからも多分変えないと思われますw

で・・ここからが本題。
もっさんの誕生日スルーしちまったあああああああああああ!!!
忘れてたわけじゃ・・いや、忘れてましたマジすいまっせん。そして思い出すの遅すぎて更にすいまっせん。他にも見落としてそうだな・・高杉とか神威とかいつだっけ。
短編書きたかったのに。今からじゃ遅いだろうか((


そんな訳で、拍手レスいきます!
続きを読む
prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -