戦闘シーンとかわたしにはまだ早すぎました

2011/11/20 01:01
そんな訳で、「のまれる」更新いたしました。
まだ早すぎたと思いつつ書きたかったので書きたいように、やりたいようにやりました。続きはどうなることやら。
あ、やべ。書きたかったシーン書くの忘れてた。まあいいや。後でねじ込もう。
もう少し腕が上がったら(そんな日が来るのかおおいに謎ですが)、もっかい書き直すか別作品でまた戦闘シーン書きたいです。
絵とで描くのと文で書くの、どっちが難しいんだろう。きっとどっちも難しいんでしょうね。

短いですがこれにて失礼しますね。おやすみなさい(*''*)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -