なんだよ早とちりしちまったじゃねーか

2011/11/17 00:36
放送自体を中止するんではなく、「AT-X」での放送を休止したとのことでしたね。わたしのブログ観て信じてしまった方も「うわーこいつ勘違いしてやんの恥ずかちーwww」と思った方も、すみませんでした´`

なんにせよ、ちゃんとカッコいいもっさんを拝むことができて良かったです。色々あってもキャスティングやらパロネタに全力な銀魂が大好きですw
年明けから始まる「男子高生の日常」もサンライズ製作のもと放送されるらしいので、本気の悪ふざけに期待してます^^*

さて、「のまれる」は最後のほうまで一応固まっておりますがなかなか文章になってくれず・・頭を悩ませ中です。
夏休みめちゃめちゃノリノリで「無呼吸」更新してたけど、時間があったからこその荒業だったなあーと今更になって思います ←
やることいっぱいおっぱい夢いっぱいな状態なんですどうしよう(もうこのテンション自体がどうしよう)
あと、短編ふたつくらい書きかけでございます。どっちも山崎になるのかな・・多分。書いてる途中でイメージ違ってきちゃって他キャラに変えちゃうことなんてよくあるので、そうなったりしない限りは山崎夢になるはずです。

それでは、書いたレポート印刷して腹筋して寝ます。おやすみなさい。

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -