新八がすきだ。ジミーズが好きだ。銀魂が好きだ。

2011/11/12 23:07
来週、放送中止ですってね。理由とか、銀魂に関しては心当たりがありすぎてわかんねえwwって感じです。明後日のテレ東、6:00〜の枠はどうするんだろうかww
半年に1度のテコ入れ回(半年を振り返ったりするやつ)やってくれたら嬉しい。急だし無理だろうけど。

さて、ちょっと前に参加させて頂いた企画サイト様に作品を提出いたしました。お題、そして企画テーマに沿っているかは甚だ疑問ではありますが・・楽しく書けました。
企画に初めて参加させて頂くときは絶対新八で書こうと思ってたんで、新八にしましたw
新八夢、もっと広まれー!ってことで ←

「のまれる」も本日更新いたしました。新八連続してるww
うん、「無呼吸」よりは短いかもしれないですね。需要あるよ!ってコメントして下さった方のためにも最終回までしっかり頑張りたいと思います。
それでは、おやすみなさい!

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -