何故か忙しい訳です
2011/11/05 01:09

山崎が刀を構えているううううううううううう!!!!111
それだけでもう鼻血もんです、空知先生ありがとうございますわたしも山崎に斬られたいですはあはあ
(゚Д゚)ペッ、 ってしてんのももうあかん、だめだこれ。
山崎に刀向けられる攘夷浪士ヒロインで短編書きたくなりました。必然的に死ネタになりますけども。
「愛していたよ、じゃあね」とか言って見下されながら頚動脈掻っ斬られたいです。よし、書く ←


ホスト編も面白かったなあ。ところで、東城さんはいつツッキーと知り合ったんだろう。まあ、東城さんならしょっちゅう吉原に出向いてとっくに知り合ってそうではあるけども。

沖田が素晴らしすぎる。さっちゃんとのコンビがいい。それとやっぱりホスト向いてるなww
だまくらかされたいわ。「アンタにゃドンペリなんざ勿体ねェや。氷でも喰ってな」とか言いながら自分はピンクのドンペリがぶ呑みしてんだろうな。でも氷はあーんして食べさせてくれ。
土方さんとかはもてなすのもなんかぎこちなさそうだな。そんな想像が連載「無呼吸」の文化祭の話でちょろっとあらわれてる訳です。
そしてドSにもなれなさそうだ。そうなってるのを読むのなら大好きなのですが、書こうと思うと想像つきません。ドMって訳でもなさそうなんですけど、なんか好きになった人相手に鬼畜になれない気がする。底抜けに大事にしていそう。「痛ェか?」「立てるか?」とか、まるで保護者のように心配性だったらいい。あれ、何の話してんだろう。
ホストの話に戻します。
山崎がホストだったらやっぱり万年ヘルプなんだろうか。わたしだったら新八とセットで指名して自己破産安定ですがね。山崎は「何呑みます? あ、やっぱ待ってください。当ててみせます」とか言ってマジで当てちゃうんだきっと。
新八だったらひたすら眼鏡奪って困らせたい。で、「いい加減にしないと、本当に怒りますよ」ってじっと目を見られて言われたらもう昇天できる。あれ、ホストじゃなくても良いような((
銀さんはきっと漫画のまんまだ。なんかもう色々と慣れてそうだ。お酒を作る仕草をずっと見ていたい。で、「何見てんの? 俺だけ見てくんないと銀さん嫉妬しちゃうよー?」なんてね。見てるのは銀さんの手だっつーのに ←

あああああ語り杉田。
ちょっと山崎フィーバーの為テンションがおかしくなってますんで、皆様どうかひかないであげてくださいまし。それでは。

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -