それはね、一時のテンションに身を任せたからだよ

2011/10/24 07:05
一時のテンションに身を任せた結果があれ(短編「のまれてみましょうか」)だよ!
勿論、タイトルは新八連載のやつをちょっと変えただけだよ!
かといって別に連載とは関係なく全く別のお話だよ!
こんなかんじで早朝のテンションでお送りいたしますぞ!

連載と共通点があった(酒的な意味で)ので、タイトルを関連付けさせてみました。
つくづくわたしは酔っ払いネタ好きだなあ、と思いました。作文。
計算じゃなく、ガチ酔いしちゃうやつが好きです。仕方ねえなあ、ってボヤきつつ介抱してあげちゃってる感じで。
‥という訳で、そのうち他キャラでも酔っ払いネタ書くかもしれません ←

眠さが限界で何言ってるか解らなくなってきた!
電車にゆられんこ中ではありますが寝ます。おやすみなさい。

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -