萌え殺す気ですかほんと

2011/08/01 23:15
今日のアニ銀面白かったですね。山崎が・・むふふー((
「内密に」にずきゅーんです。
多分もう暫く山崎が出ないと思うと寂しいですがね;

そういえばもうすぐ新八の誕生日ですね。
ばーすでー夢upしたいですが、浮かばないもんですね。今山崎の短編考えてますわ ←
うまくいかないもんです。

「無呼吸」の続き、upさせて頂きましたが・・ほんとに山崎がろくでもない男にしかならないw
ヒロインもなんだかビッチになりかけな予感。そうはさせません! ←
きっと山崎としか関係を持つことにはならないはずです。
うーん、折角3Zだから他の要素も絡めたいんですけどね。しかもそうじゃないと回数がめっちゃ少なく終わる気がするw10話いかないww
文化祭とか夏休みとか、色々絡めたいですわ。

最近、拍手小説をね、ちょこっとずつ書いてます。
もし、男装して3Zメンバーに会いに行ったら、という感じです。
今のところ、6種類書けましたw
銀さん→新八→土方→沖田→九ちゃん(+お妙さん・神楽)→山崎という順番です。山崎は書き途中ですが。
山崎の次は桂→高杉、で終わろうかなと思ってます。
ほんとは局長とか東城も書きたいです´`
でも、そんな感じであと少し頑張ります。

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -