連載の方向性決まってきたよ!

2011/10/20 23:20
第1話をupする前から決めておくべきなんです、本来! ←
たぶん、裏はあんまり入らないかもしれないです。1回くらいは入れるつもりではありますが。蛇足だったら入れないかも。
書くのが楽しくなってきました。やっと展開が固まってきたので。難産でした。
新八連載は需要があったのか、わたし以外に得した方がいらっしゃるのかものすごく気になりますが;
頑張って書きます。勿論、「Dolce!」も。そのうちどこかの企画サイト様に参加させていただいたりしたいなあと思う今日この頃。

グランドホテル方式(同一時間及び同一の場所に集まった複数の人物の行動などを、同時進行的に一度に描く作品の手法の事、だそうです。wiki先生より)で書くのが楽しい上にラクです。
前の連載「無呼吸」や短編作品でも随分お世話になった書き方です。1人だけの目線でずっと書くのってものっそい難しくて・・目線があっちゃこっちゃ行き過ぎて解りにくかったら申し訳ないです。
これから長いことお世話になりそうです。グランドホテル様。

あ、それと・・空拍手たくさんありがとうございます!
やる気でます(*''*)
それでは、おやすみなさい。

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -