わたしがのまれそうです+拍手レス

2011/10/16 00:57
漸く更新できました。「のまれる」2話目upです!
全く新八出てきませんけどもw
屯所でのヒロインさんのポジションが解った感じです。それが解った所でどうなんの、っつー話ですがね。キャラやら話し方も定まらないですし。
とりあえず定まってるのは銀さんたちとは仲の良い、たまに呑みに行くお友達といった感じで。
そのうち新八と接触させなければと思います。新八連載なので;

正直に言いましょう、煮詰まってます ←
いや、書きたいところはいっぱいある訳です。ただそれは恐らく物語の中間〜終盤辺りのことになるので、そこまでどう繋げるかと頭を悩ませております。
山崎夫婦シリーズも同じ感じです。

追記で拍手レス!
続きを読む
prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -