連載やらシリーズを2本って無謀だね+拍手レス

2011/10/11 23:31
夫婦シリーズ「Dolce!」を開始してすぐですが、新八連載「のまれる」を昨晩upしました。
こちらは「Dolce!」と違ってちゃんとオチがありますので ←
新八連載とか誰得なの、他に需要あんの、とか思ったんですけど、俺得なので(どーん!)
勢いに任せて始めちゃいました。だいぶキャラ崩壊が著しいですがね。女隊士ヒロイン書いてみたかったということもあって、楽しく書かせて頂いております。
完全俺得です。これが終わったらやりたい連載もまだあるんだぜ・・!
山崎の部下だとか銀八先生の生徒とか色々ね!
とりあえず、「のまれる」頑張ります。そのうち新八くん目当ての方が来て下さる様なランキングまたはサーチサイト様に登録させて頂こうと思うのですが・・あるのかしら。探してみます。

そんな感じで、お待たせしてしまった拍手レスいきますー!
続きを読む
prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -