タイトルセンスをください

2011/10/10 00:43
銀さん誕生日おめでとおおおおおおおおおお!
という訳で、初めて銀さん書きました。誕生日何かupしたいなあ、とか考えてたら気付けば銀八先生書いてました。大好きです先生。3年Z組に編入したいです。
銀八先生がいつもくわえているのは煙草じゃなくレロレロキャンディーのはずですが、まあいーやっつーことで煙草にしちゃいました。ある意味捏造、になるのかこれは・・。
何よりもタイトルに物凄く悩んだ訳でした。悩んだ割にそんなに良いタイトルでもないという。
「みたい、じゃなくて本当に教師ですうー」←これが言わせたかった。

あと、新シリーズ「Dolce!」もupです。
子無し夫婦ずっと書きたかった。見切り発車であります。でも書きたいことはいくつかあったりなかったり。頑張ります。うす。
基本1話完結で思いついたときに書きます。オチなし。これが本当のやおい ←
更新速度はあまり早くないかもです。新八連載始まったらそっちのが早くなる気がするんで。

そして新八先生が書きたい。皆にはナメられてるし相変わらずツッコミ担当だけどヒロインだけに意地悪だったりとか。年齢とかその他もろもろ捏造になるけど。銀さんは生徒にするか同じ学校の生徒にするか・・山崎くんはだいぶ脇役になりそうな。
でも、な。通常通りの新八も書きたい。どうしよう。通常新八を意地悪くしちゃう? ←
どっちがいいかしら。考え中です。

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -