スランプ様のお出まし+拍手・メルフォレス

2011/10/09 00:47
お久し振りになってしまいましたね、こんばんは。
漸くリクエスト作品をupすることが出来ました。昔に比べて短編が書けなくなったなあと痛感しています。前のサイトから幾つか持ってこようかななんて。使えそうなのあったっけな。あったらいいな。銀魂は世界観が独特なので、あんまり使えそうなものないかも。
とりあえず、銀さん誕生日短編だけは今の所upできそうです。書いてたら銀八先生になってしまったけど。明日upします。

upした作品「Ready?」ですが、そういやこのサイトで英語がタイトルって初めてですねw
カタカナ英語なら沖田で書いてますけども。
新婚山崎夫婦シリーズは「Dolce!(イタリア語で『甘く柔らかに』という意味らしいです)」というタイトルで行こうと思ってるんでこれからまた英語とか増えるかもです。
……話が逸れましたが。
受け身新八で、というリクエストでした^^
むっずかしかった!(笑)
どちらかというと、彼女に対しては「男の僕が引っ張っていかなければ!」みたいな感じで無駄に使命感が芽生えてそうなイメージがあったので。そんな感じで完成度の低い短編になってしまったことを深くお詫びいたします(´;ω;)
いま新八連載を考え中なのでご勘弁を ←

拍手・メルフォレスいきますー!
遅くなってすみませぬ;
続きを読む
prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -