ようやく、終了。+拍手レス

2011/10/03 22:07
皆様、こんばんは。
ようやく、サイト設立以来連載し続けてきた「無呼吸」が完結しました。いやー長かった。29話とか中途半端な数字でごめんなさいww
どうせなら30いけよって思った方いらっしゃいますよね。書いたわたしでさえそう思うんですから ←
今まで15話以上の長い連載書いたことなくって。前やってたサイトは短編メインだったので、短編ばかり更新して連載はたまに・・みたいな感じでした。話もだいぶ単純なもんで。いや、「無呼吸」も無駄に引っ張りさえしなければ単純な話で終わった筈なのですが ←
しかし、今思えばよくそんなに短編ばっかり思いついたなあ、と。

連載当初はものっそいビクビクしてましたw
なんというか、こんな爛れた感じは受け入れられるのかと。でもわたしは好きなんでもう書いちゃえー! という勢いだけでサイトを設立。そうなんです、「無呼吸」が書きたくなってこのサイト作ったんです´`
それで、書いてみて公開してみたら意外にも皆様が暖かいコメントを下さったりしたので調子こいて楽しく書かせて頂きました^^*
本当に、たくさんの応援コメントや空拍手ありがとうございました!
沖田+ヒロインさん、沖田+山崎を書くのが楽しかったです。勿論、山崎×ヒロインさんの夫婦のような会話を書くのも物凄く好きでした。というか、ヒロインさんがみんなと仲良さげにお話してる場面はぜんぶ好きです(笑) ←
番外編とか、気が向いたら書くかもしれないです。断言はできませんがね・・まだなんか色々と浮かばないのでw

うわ、なんか自分で書いた作品をここまで語るの恥ずかしすぎる・・ちょっと首吊りたくなってきたんでそろそろ拍手レスいきますー!逃
続きを読む
prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -