愛あるエロは何よりエロい+拍手レス

2011/10/01 23:12
連載upしました。いい加減リクエストどうにかしないと・・だいぶお待たせして申し訳ないです。銀さんの誕生日記念短編は書き終わったんですけどね。新八どーしよかね。

連載は次回で終わるはずです。終わんなかったらごめんなさい ←
どーにかします。
「無呼吸」は沢山の方々に応援のコメントを頂いてとても嬉しかったです。次の企画中である新八連載もそんな風に愛される作品を書けたらと思います。

新八連載。これがなかなか。
・女の子(ヒロイン)を拾う新八
・銀さんと付き合ってると勘違いな新八
 (避けられてると勘違いするヒロイン)
・スナックお登勢に勤めるヒロイン
・真選組隊士ヒロイン
などなど、色々設定を考えた訳ですが・・どれもしっくりこなくて。難しいなあ。また3Zにしようかしら。山崎夫婦は現代パロだし、そろそろ原作舞台書きたかったのですがね。難しいです。
そんな訳で新八連載を書き始めるのは遅くなりそうです´`

拍手レスいきまーす!
続きを読む
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -