こんちゃっちゃ2024年。

2024/01/12 14:49
新年明けましたね。
今年も喪中なのであけおめることはできないのですが、サイトそのものや夢女を辞める気はないので今年もどうか変わらずよろしくお願いいたします。

なんの脈絡もなく自我の話をすると、最近宅配食を試してみてるんですけども‥わたしの好きな男たちはこういうの頼ったりするのかなって思うなどしました。
レンチンで食べられてカロリーも控えめ、洗い物出ない、という口に合えばありがたいサービスでした。一人で家にいることが多いのでとても助かる
例えば瀬呂とかは自炊と宅配食上手く使い分けるんだろうな。コンビニ弁当とか出前が続くよかマシとかで。
山崎さんはどうだろう‥割と新しいもの好きなとこあるから(原作動乱篇冒頭より)、一応広告なんかでよく見かけるようになってから試してみるのかな。最初はその楽さに「いいじゃん」ってなるんだけど、段々冷凍庫がそれでいっぱいになって、一旦宅配ストップ申し入れしてからそのままになってそう。「米ほしい時わざわざ別で用意しなきゃいかんの面倒くせェ」と思い始めてからすぐくらいには。
いよいよ本当に飯買って帰るのも作るのも嫌になったとき、冷凍庫にいっぱいのソイツの存在を思い出して最初に戻る。
わたしの考える山崎さんてどうしてこう、微妙にダラしないんだろうな。ドラム式洗濯機から着替え出して着るしたまに自炊したとしても鍋から直箸で食べるし脱いだ服は山になってて‥

はい、相変わらず元気に生きています。
最近は(といっても年明け前ですが)映画「怪物の木こり」を観ました。おもろかった。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -